TPRの株主優待が到着しました。
100株以上でお米券3kg分になります。

【6463】TPRの銘柄情報

6463_201503_16463_201503_2

お米券は1kgあたり440円換算です。

米にしか使えないことはなく、ドラッグストアで消化できる場合もありますので店員に聞いてみてください。慣れてない店員だと対応できない人もあるので注意です。

お米券・ギフト券・クオカード・図書カードなど株主優待で貰える金券系の消化法

感覚ではギフト券系の対応力が強いドラッグストアなら、かなり使えると思います。優待にお米券を出しているサンドラッグなら確実です。

私の場合は、お米券やギフト券・商品券を長財布の中に忍ばせておいて、先に紹介していくようにしています。長財布が必要だなと本当に感じますね。

 

ネットでいいものをさくっと買うならココマイスター1択な気がします。

【6463】TPRの銘柄情報

逆日歩情報ですが前回はつきませんでした。手軽に取れる優待だと思います。後はお米券の消化法だけに気をつけたいですね。

株主優待クロス戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いになります。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 
優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ