ユナイテッドアローズ(7606)の株主優待が到着しました。
15%割引券です。オークション的に3000円ぐらいの値がつきます。

優待品到着は6月27日頃でした。

ユナイテッドアローズ(7606)の銘柄情報

7606_201603_17606_201603_2

かっこいい銀色の封筒に入っています。「東矢」と漢字でUNITED ARROWSを表現しているのも良いですね。割引券は2枚まで同時利用でき、最大54万円の商品を15%割引できます。

もうこうなると1枚数万円の価値が出てきます。

私も服を選ぶときに、結構UA系の店で買っていることが多いので案外好きなブランドです。

ネットで見る感じだと10万程度のジャケットぐらいしか載っていませんね。店舗だとスーツなども売っていますし、もっと高額商品もありますので欲しかったアイテムがある方は優待はかなり使えると思います。

ユナイテッドアローズ(7606)の銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は0円(MAX40円x1日)でした。オークション相場などを考えるとかなりの穴場優待だという認識です。服飾系の優待は人気のものが多いので、今後高逆日歩常連などにならないように祈ります。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ