特種東海製紙(3708)の株主優待が到着しました。
配送時に誤送もあった制か?当方の到着はかなり遅かったと思います。

優待品到着は8月24日頃でした。

特種東海製紙(3708)の銘柄情報

3708_201603_13708_201603_2

トイレットペーパー96ロールということで、12ロールのものが8個入っています。正直これをいただくとトイレットペーパーを自分で買うことがなくなりました。

1年分以上あるので家族にも分けてあげています(家が小さいので保管しきれません(汗))。次回はキッチンペーパーにしようかと思います。

 

キッチンペーパーは質が良さそうですね。トイレットペーパーも特に文句はないのですが、別の優待で芯なしトイレットペーパーが気に入っているので、そういった特徴のあるものを優待にして量を減らしても良いのかな?とアドバイスしたくなりますね。

ただ、一番大きい優待という意味で今のままでも面白いですね。

特種東海製紙(3708)の銘柄情報

逆日歩情報ですが前回は0.5円(MAX4円x1日)でした。1000株ですので500円の支払いです。大きい物が届くので嬉しいですが金額換算的には厳しく見たいですね。流石に高いトイレットペーパー買うぐらいなら、近くのドラッグストアーで購入しますので・・・。

株主優待クロス(タダ取り・つなぎ売り)取引戦略には下記の証券会社がオススメです。

松井証券auカブコム証券SBI証券がネット証券での一般信用売建取り扱いです。
松井証券 auカブコム証券 口座開設 

優待クロス向け、手数料の安い証券会社なら下記をどうぞ。

GMOクリック証券ならクロス取引で210円、優待使えば手数料キャッシュバックです!
SMBC日興証券信用手数料無料も使えます!
SBIネオトレード証券手数料の安さでオススメです。

 

 株主優待タダ取り(クロス取り)戦績
↑優待取りの一覧結果を年別にしています。今後の参考にどうぞ