10月分のゾロ目キャンペーンの商品が届きました。

hirose_201510_1hirose_201510_2

大阪王将(イートアンド)の方は、いろいろな商品を開発しています。

今回は牛ホルモン焼きうどん4食分です。結構濃そうな色してましたが、楽しみに食べたいと思います。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

ヒロセ通商のキャンペーンの商品到着は色々なブログで書かれているほど人気です。私もFXでキャンペーンを楽しむならヒロセ通商だなと思っています。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

実は、実際に会社に訪れて突撃インタビューをしたこともあります。その時にもキャンペーンには並々ならぬものを感じました。

もうすぐ恒例の福袋キャンペーンもあります。今年こそはいい商品を当てたいですね。

今後もFX関連ではヒロセ通商【LION FX】 のキャンペーンにお世話になることになると思います。

なお、新規口座開設キャンペーンも今なら乗り換えキャンペーンがついてお得なので、一先ず持っておくと良いでしょう。毎月のキャンペーンは楽しいですよ!

・ちょっとした裏ワザも掲載しておきます。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)