先日、ゲリラ的に行われたMATRIX TRADERさんの10周年記念キャンペーン。あまりにもお得すぎて参加者が急増したのか、キャンペーンが早期終了になりました。

campaignrisk

当方は2月4日の記事でいち早く情報公開しました。

JFXの入金キャンペーン!最大10万円キャッシュバック!

あまりにもお得だったので、その後も実況中継など何度か記事を書いたのですがキャンペーンの早期終了に遭遇したのは始めてです。

個人的に感じているのは、お得なキャンペーンは見つけたらすぐ申し込んだ方がいい!です。

特にFXのお得なキャンペーンは、新しい取引法の体験キャンペーンだったり、何周年かで企画的に行われるキャンペーン。また決算期に入金額を増やしたいためのキャンペーンなどがあります。

お得過ぎるキャンペーンは早期終了リスクは現実的にあると今回のことで感じました。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

最新キャンペーンは一覧リストにて紹介しています。特にタイアップキャンペーンはお得なものが多いですが、期間限定という条件が付いていますので見逃さないようにと思います。

ちなみにJFX株式会社ですが、今度上場するヒロセ通商さんの連結子会社です。

取引ツールなどもほぼ同じで、何が違うの?とヒロセ通商【LION FX】に聞いたことがあります。答えはカラーが違う(笑)とのことでした。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)

本当はもう少し詳しく教えてもらいましたが、キャンペーンの設計も少し違ったりします。

ヒロセ通商(7185)のIPO新規上場情報

FX業者でもキャンペーンが特徴とか評価されそうな銘柄です。当方もIPO分析するので楽しみです。