先日から投資に役立つ情報置場 – 96ut.comのページをちょこちょこいじっているのですが、個別銘柄ページをもっと見易く改良しています。

優待銘柄リストとリンクしていますので、例えば7月20日優待銘柄ダイドードリンコで
チェックしてみましょう!

【2590】ダイドードリンコの銘柄情報

銘柄情報では
・個別銘柄の基本情報
・チャート(クリックで期間変更できます)
・優待クロス向け情報
・株価と信用取組の時系列情報

が現在、表示されている内容です。

この中で時系列情報は、情報が多くなってきたので
別ページに切り替えて表示するように変更しました。

現在、もう少し情報量の増加と必要そうな情報をもっと見易く表示させたいと考えています。
あったら面白いかなと思っているのが、テクニカル面で
いろんなサイトの情報から独自の株価の適正価格とか出せたら
目安になって面白いかなと思っています。

株主優待の情報も、難しいですが逆日歩予測と優待の価値をうまく利用して
優待での銘柄ランク表示など、そろそろ作成できるほどデータが揃ってきたかもしれません。

投資に役立つ情報置場 – 96ut.comでもう一つ用意したいのがFX関連の分析ページです。
現在、各社のスワップスプレッド調査をうまく扱えるように
影で頑張っているので面白い情報が出せれば公開したいと思います。