こんなのまでギネスに載るんですね。
2003年から売りだしたコンドーム「ゼロゼロスリー」が認定された模様です。

オカモト、世界最薄コンドームでギネス認定獲得 0.03ミリ

オカモトは東証1部上場銘柄です。
オカモトの銘柄情報
優待でゴム製品ゲットとかはできないようですね(笑)

なぜこのような記事を書いたかというと
投資に役立つ情報置場 – 96ut.comでニュースとかを
一覧としてさっと見れるようにしています。
こういったネタも上場企業だから流れてくるので面白いです。

こちらでIPOも株主優待もFXもニュース系もまとめた形で
どんどん提供できるように進めています。

株主優待とIPOはかなり情報が充実しているので、
ぜひチェックしてみてください。

チャート表示とかももう少し色々載せたいと思います。
ギリシャ再選挙がありましたが、土日にイベントがあるときは
土日での先物系の動きなどもさくっと見れたらいいなと感じますね。

もっと充実した情報を送れるように頑張りたいと思います。