GWも明けて仕事始めですね。日本の株式市場も始まっています。
とりあえず大幅安になった模様です。

私は休み明け早々、郵便受けが大量の封筒で大変なことになっていました。

IMG_1307IMG_1306

郵便屋さんよく郵便受けに突っ込んだなぁ・・・

私はたばこを吸わないので横に7インチタブレットを置いてみました。よく分かりませんが、束になった封書が凄いです。

株主優待の副作用と言ってもいいこの出来事ですが、私は郵便がいっぱい来るのは好きです。これに耐えれない人も多いと思います。

たくさん封書が来る人は手で開けるとたまに手をカットしたりしますのでレターオープナーが便利です。

オート セラミックレターオープナー 白
オート
売り上げランキング:423位
価格:¥ 540

6月にもっと凄いことになるのですが、GW明けも郵便が貯まるのでこういう結果になるのですね・・・

株主優待タダ取り(クロス取引)を始めてみませんか?

これから株主優待を整理していきます・・・