いよいよJR九州の上場日10月25日を火曜日に迎えます。
直前予想は前日に行いますがグレーマーケット(2,850円)やその他の情報では3000円を超える可能性も出てきました。

【JR九州】九州旅客鉄道(9142)のIPO新規上場情報

ipotouraku

【IPO】九州旅客鉄道/JR九州(9142)の抽選結果(当選、落選情報)

 【IPO】九州旅客鉄道/JR九州(9142)の抽選結果後期、auカブコム証券で当選!

当方、前期と後期で2回に渡って当落情報を更新しましたがネット抽選で700株を掻き集めたことになりました。繰り上がり当選も出るなど若干人よりもラッキーだった気がしますが、思いっきりかき集めればネット抽選でも500株程度にいったのではないかと思っています。

【JR九州上場(IPO)特集】各証券会社の公募抽選入手のしやすさの考察・状況比較

いろいろな情報を基にネット抽選結果の考察も行いましたので、今後の戦略の参考にでもなればと思います。

さぁ、いよいよ一大イベントですね。火曜日の朝の気配は流石に注目だと思います。できれば3,000円超えの初値で祝杯といきたいところです。

【JR九州】九州旅客鉄道(9142)のIPO新規上場情報

良い方面に書いていますが、事前情報が盛り上がりすぎも良くない気もしています。後は静かに上場日を待ちましょう。