SBI証券主幹事のIPOが出てきました!
公募価格決定日が3月2日ですね。これはキャンペーンとの資金繰りなど少し考えそうです。

枚数が多めなのでSBI証券では結構取れる確率があります。

フィット(1436)のIPO新規上場情報

fit

「がんばらなくても住まいが持てる次代を創る」というキャッチフレーズはいいですね。
実際の家の価格などがすぐには分かりにくいですが、結構収益物件など作りやすそうです。

想定価格は1,810円、主幹事はSBI証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約21.1億円で、東証マザーズ市場中規模ですね。

ついにSBI証券主幹事の銘柄が出てきましたね。当方の引受証券リストを見て欲しいのですがリートを除き幹事として皆勤賞がSBI証券です。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

IPOではSBI証券がないと勝負にならないのがよく分かります。

ちなみに当方、お得な3,000円分のタイアップしています。

さて、銘柄の第一印象ですが不動産セクターがどうか、地方本店なども人気の面では割引かもしれませんが、業績の伸びがマザーズらしさがありますね。

20億程度の吸収金額は、当選しやすさなどのメリットを含めるとちょうど良い規模ではないでしょうか?この後に大型の注目銘柄が出てこなければGoサインでしょうね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

ieterrace

ちょっとチェックしました。1000万以下で売ってるんですね。ほんとコンパクトですが月々負担額など携帯を契約する気軽さで家を持つイメージでしょうかね。毎度恒例のたわ言ですが、「IPOで儲かればイエテラス一つぐらい買ってみれば?」って気持ちで行きましょう。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

フィット(1436)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所