本日もIPO新規承認が出ました。これで3月は6件目になります。
10件程度は出るのではないかと言われてますので、順調なペースと言えるでしょう。

主幹事は野村證券ですが、結構枚数が多い案件です。

LITALICO(6187)のIPO新規上場情報

litalico

「がんばらなくても住まいが持てる次代を創る」というキャッチフレーズはいいですね。
実際の家の価格などがすぐには分かりにくいですが、結構収益物件など作りやすそうです。

想定価格は930円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約16.4億円で、東証マザーズ市場の中規模IPOとなります。

事業内容が「就労支援事業、児童発達支援事業、学習教室及び幼児教室の運営等」となっておりイメージ的にはNPO団体などが頑張って行ってそうな内容に見えますが、上場企業に昇るまで成長しているのは凄いですね。

売り出し株が多いですが、IPOの内容としてはパット見で良さそうです。

それにしても3月のIPOは豊作になりそうです。当方は仮条件が発表されてからのBBスタンス更新となりますが、口座準備の方はお早めにどうぞ、1月の金融不安で参加者が減っている模様で逆にチャンスかと思います。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

相変わらずSBI証券が幹事団に皆勤賞です。いつまで続くのか?

お得な3,000円分のタイアップしています。IPO外れてもポイント貯めましょう!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月IPOは最低1つ以上は取らないといけませんね。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

LITALICO(6187)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所