2018年11月のキャンペーン情報を更新しました。

10月は株の下落で大変だった人も多いでしょう。また11月はIPOもかなり少ないのでこれはキャンペーンなどで細かくプラスにしていく時期です。12月に備えましょう!

新しいキャンペーンもいくつか出てきています。

いつものようにお得な限定タイアップから紹介します。

まずは岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。2,000円プレゼントです。

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で2,000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。IPOも前受金無しで申し込めますし、20万の約定代金まで手数料無料も思い切った料金体制です!20万までの現物購入なら無条件で岡三オンライン証券が使いやすいです。

IPOはステージ制で抽選確率を高めることもできます。

松井証券

松井証券は対象サイト限定で書籍プレゼント中です。対象サイトは7サイト、当方のサイトからの申し込みも対象ですので、この機会にどうぞ。最近、IPOでも幹事証券が増えてきています!立会外分売もよく当たる印象です。

立会外分売抽選配分当選履歴と立会外分売初値売り投資戦績

ひっそりと立会外分売の戦績も載せています。なかなか、いい感じで結果が出ています。


続いてFX関連。

私も毎月参加しているヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン。

ヒロセ通商

11月は歯磨き粉でした。これは毎年頂いているライオンの株主優待が余っていますので、今回はパスします。しかもそろそろ9月権利の優待品が届く時期なので、それを楽しみに待ちたいと思います。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

11月限定でアマゾンギフト券が当たるキャンペーンが追加されています。1万通貨取引でエントリーできるので狙い時でしょう。新規口座開設キャンペーンと合わせて活用できます!


証券会社系ではSMBC日興証券が冬のキャンペーン開始です。

さすが100周年ということあってキャンペーン豊富ですね。年末のIPOに向けて必須の口座ですのでチャンスでしょう。1万購入でもれなく3000円相当のカタログギフトになります。

現物株一つ気になってるの買えばまずOKでしょう。


最後にその他口座

QUOINEX

仮想通貨勢の勢いが下がったことからか、新たにキャンペーンが出てきました。QUOINEXのキャンペーンは面白いですね。

QASHで最大23,000円相当が手に入ります。QASHは独自トークンですが、ビットコインやリップルなどにもちろん日本円にも変えることが可能です。

またDMM系はキャンペーンに強いということでDMM Bitcoinあたりですね。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、11月の最新キャンペーンまとめです。