毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

10月分は新賞品としてスニーカーが登場しました。靴下は過去に頂いたものを結構普通に使ってますので、今回再び登場したのはありがたいです。

hirose_201910_zorome1hirose_201910_zorome2

初登場のスニーカーですが、どうせしょぼいものだろうと予測はしていましたが、ワゴンセールで山積みしてそうな質感ですね(笑)

ただ、LIONFXのロゴがサイドとTOPに入っていて恥ずかしながらの特別感あります。Tシャツもパジャマとして利用していますが、このスニーカーは近場で汚れても良い作業をする時に使おうかと思っています。

しかしながらスニーカーはもう一度キャンペーンされてももう要らないとなりそうなので企画的には難しいですね。パンツとか寝間着のような使いまわしして捨てれそうな衣類系をキャンペーン商品にお願いしたいところです。

もうそろそろ株主優待も届きそうな時期が来ました。ヒロセ通商【LION FX】さんの商品は程々に取りながら楽しみたいと思います。

ヒロセ通商

個人的には冷凍系の食べ物系とか「佃煮」「ドリンク」といった消化しやすい食品系がやはりありがたいです。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。