2020年7月のキャンペーン情報を更新しました。

7月は6月末が四半期の終わりということで、キャンペーンなどが大きく変わることがあります。終わるものあり、新しく始まる者あり、継続する者ありの状況ですね。

7月のキャンペーンを一旦まとめましたので紹介します。また随時増えそうなのでその都度紹介もしたいと思います。

まず7月からはマイナポイントの決済紐付け指定が始まります。実際の適用は9月からなので8月末まではじっくり紐付けを選べますが、各社ポイント還元で差が付きそうなのでこちらもまとめたいと思っています。7月1日スタート時点ではイオン系のWAONが7,000円相当でTOPですね。

waon1_s

7月に入っても継続しているものでお得な案件と言えば、第4のキャリアとして頑張っている楽天モバイルが用意した特大キャンペーンです。

楽天モバイルのキャンペーン!端末Rakuten Miniを1円でゲット!

楽天モバイルのキャンペーン!端末Rakuten Miniが届く回線も無事開通!

Rakuten miniの1円は終わりましたが、「Galaxy A7」狙いならまだまだ楽天モバイル回線一つ増やして端末ゲットはありな状況です。頑張って費用かけて伸ばしたいと思ってそうなので、乗っかってあげましょう。

継続しているタイアップキャンペーンを紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

9月末まで延長となりました。無事延長ですが証券会社でこの太っ腹は今のところ岡三オンライン証券ぐらいです。活躍して欲しいと思っています。

証券会社株式取引手数料比較一覧

手数料比較で50万円で昇順にすると、随分と「0」の数字が並ぶようになりました。岡三オンライン証券は上位に来るよう合わせてくるので基準にしやすいですね。

口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券は前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセさんのゾロ目キャンペーンは7月はパスタですね。パスタは家族全員嬉しいので早速貰いに取引しました。ゾロ目キャンペーンで商品が何出てくるかは毎月恒例で楽しみにしています。

FXのキャンペーンは今のところヒロセ通商【LION FX】さんが抜けて独壇場かも知れません。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!


証券口座のオススメ口座です。株価下落によって口座を開く人が増えている分野です。

マネックス証券

株・投資信託ならネット証券のマネックス

マネックス証券はキャンペーンはPaypay→アマゾンギフト券→dポイント→アマゾンギフト券と変遷しています。7月にアマゾンギフト券に戻りましたね。10,000円が抽選なのでそこが厳しいですが、無いよりはキャンペーンがあったほうが楽しみがあっていいですね。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

株式投資型クラウドファンディングではUnicorn(ユニコーン) が案件投資でアマゾンギフト券3000円プレゼントを用意しています。他のところではキャンペーンがなくなっているので、案件に興味があるものが出ればチャンスですね。

ユニコーン

私もUnicorn(ユニコーン)の案件はそこそこ参加しています。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2020年7月の最新キャンペーンまとめです。