毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

6月分はキャンペーン商品の中でも人気の高いレトルトカレーでした。4食分でしたが、全て違う味が入っていました。

hirose_zorome202006_1hirose_zorome202006_2

ヒロセさんのキャンペーンのレトルトカレーは、中身はレトルトカレーでも美味しい方だと思います。ただ、人気商品でよくキャンペーンで出てくるので、我が家は在庫で溢れています・・・。

株主優待でも結構届きますので、家族の名義数などで貰っていると一気に50箱ぐらい貯まったりします・・・。ということで親族に配らないと消化できない状態です(笑)

幸い7月のゾロ目キャンペーンは、もう一つの賞味期限が長くてストックにピッタリのパスタです。こちらは備蓄食としてしっかりと頂きたいと思います!

ヒロセ通商

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。