毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

8月分は冷凍食品で、梅じゃこ炒飯というものでした。メーカーは大阪王将ということでイートアンドですね。

hirosezorome202008_1hirosezorome202008_2

箱をあけてみると2袋とやや寂しいかったので、キャンペーン・プレゼント条件を見直しましたが4連続ゾロ目で2人前プレゼントと間違いありませんでした。

楽天では10袋セットが4,700円で売っていますので、1人前470円程度のお値打ちキャンペーン商品ですね。個人的には冷凍食品のキャンペーン商品はあたりが多いと思っています。

9月のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品は「シューズなど」のグッズ品になります。私は過去に頂いたものを余らしているぐらいですので9月は参加するのはお休みしています。

9月末はヒロセ通商(7185)さん優待期日でもあるので、現物保有しているものをそのまま通過予定です。こちらもカレーが届くことが多く、備蓄食料品がかなり豊富にあります。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。