株式投資型クラウドファンディングのUnicorn(ユニコーン)が、秋の新規会員登録キャンペーンを開始しました!

unicorncp1

新規会員登録で1,000円分のアマゾンギフト券プレゼントと、非常に会員登録するにはお得な時期になっています。要件は11月末までに初期パスワード入力で会員登録が済んでいることです。

さらに!当方には限定のキャンペーンコードを9月中の期間ですが頂いています!

※限定キャンペーンコードは9月を持って終了しています。新規会員登録で1,000円分のアマゾンギフト券プレゼントは継続中です。

会員登録時にキャンペーンコード入力すれば追加でアマゾンギフト券500円分がプレゼントされます!

unicorn_cpcode

会員登録時にキャンペーンコードを入力する欄がありますので、そちらに「unicorn9」と入力ください!キャンペーン期間は2020/09/10〜2020/09/30と短く、9月のみの限定キャンペーンです。

unicorncp1

Unicorn(ユニコーン)は案件数をしっかり絞って大事に用意してくれますので、中身の良い案件が今後も豊富に出てくると思います。7号、8号案件は非常に多くの資金を集めました。

過去の案件を見ても全て「株主優待」を用意するなど、投資家に向けての配慮も高いサービスだと思っています。まだまだ株式投資型クラウドファンディングは知名度が低いので、参加意識が低い方も多いかもしれませんが、逆に今が美味しい案件に参加できるチャンス時期とも思っています。

投資家登録キャンペーンはさらに美味しいキャンペーンですので、まずは投資家登録だけでも済ませておいてアマゾンギフト券を頂いておきましょう!個人的には案件投資のライバルが増えるのはちょっと困りますが(笑)、人気案件の申込みに間に合わなかったとならないように頑張ります!

【株式投資型クラウドファンディング一覧表】調達規模、プレバリュー、評価、その後の動きなどのチェックに

株式投資型クラウドファンディングは非常に注目していて、しっかりと全ての案件を調べることで投資能力も高めていきたいと思っています。まとめた情報が、皆さんの参考にもなれば幸いです。