9月に入り多くの業者で新規会員登録キャンペーンなどが活況な状況です。新規会員登録でアマゾンギフト券が貰えたり、1回の取引でプレゼントキャンペーンがあるなど軽い要件で嬉しいものが多いですので、まとめて紹介したいと思います。

まずは、株式投資型クラウドファンディングから2つ。

Unicorn(ユニコーン)

ユニコーン

秋の新規会員登録キャンペーンが始まりました。同時に9月限定でキャンペーンコード入力で1500円分になります。詳しくは下記記事を参考にください。

Unicorn(ユニコーン)が秋の新規会員登録キャンペーンを開始!限定コードを記入すれば合計1,500分のアマゾンギフト券!

7号8号案件と非常に人気が集まっています。次の案件は10月スタートで始まりそうですが、個人的には株式投資型クラウドファンディングへの投資をするなら、まだ知名度が追いついていない今だと思います。そこに来て知名度アップ、投資家集めにキャンペーンがある状況ですから、非常に個人投資家にとって有利ですね。

FUNDINNO(ファンディーノ)
FUNDINNO(ファンディーノ)

株式投資型クラウドファンディング最大手のFUNDINNO(ファンディーノ)でも投資家登録でアマゾンギフト券プレゼント中です。9月末までとなっています。

2017年から案件数や累計成約額でかなりの実績を残していますが、まだまだ勢いが衰えずキャンペーンを実施してくれています。こちらは3年経ってイグジットなども見えてきていますが、例えばIPOする企業がそろそろ出てきてもおかしくないです。

IPO案件がもし出れば、株式投資型クラウドファンディングは一気に盛り上がるかもしれません。その前に投資家登録なり、案件評価の勘所などを掴んでおきたいですね。

FXTF

 

FX案件の紹介です。9月から限定総額1億円プレゼントとして新規キャンペーンになりました。

  1. 新規口座開設完了で2,000円プレゼント!
  2. アプリを通して1取引完了で3,000円プレゼント!

合計5000円相当になります。まだ口座を作ってなかった方にはまたとない機会だと思います。あまり軽い要件でキャンペーンをしているところを見たことがないので大盤振る舞い中と言えるでしょう。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

他にもタイアップキャンペーンなどはもし口座を持っていなければ、条件の良いキャンペーンに参加できるチャンスですので、ご一読ください。