2021年8月のキャンペーン情報を更新しました。

8月は夏休みシーズンということで、通常の取引はやや低調になる時期です。その時期を活かして参加していなかったキャンペーンを是非クリアしておきたいですね。

まずはタイアップ案件など、お得なものから紹介していきます。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

岡三オンライン証券は岡三証券主幹事のIPOがありますので、口座開設の超チャンス時期です。IPOも前受金不要で申し込めますので、とりあえず持っておきたいネット証券ですね。

岡三証券のオンライン部門として引き続き頑張って欲しいですね。キャンペーン条件は取引1回以上がありますが、約定代金100万まで取引手数料無料がありますので、超お得なキャンペーンといえます。

FXTFさんのキャンペーンもおすすめです。

タイアップと通常キャンペーンを両方満たすことが出来ますが、通常のほうが条件が変わりました。なんと1万円ゲットのチャンスになります!

20万通貨取引でタイアップと合わせて12,000円獲得ですので、ここ最近FX専業サービスでは少ない大型キャンペーンです。FX業者さんのキャンペーンもかなり減っているので、こういったキャンペーンには参加しておきたいです。

fundinnocp202106

FUNDINNO(ファンディーノ) さんは特別キャンペーンで1,000円相当のアマゾンギフト券です。ECF業者でも最大手で絶好調の業者さんからの特別キャンペーンですので、乗るしかありません。

株式投資型クラウドファンディングはまだ馴染みが薄いので、キャンペーンを実施して投資家登録を増やしておこうという段階です。私達としてはこういう時期がチャンスと言えます。

人気案件ですと投資開始から先着順で一気に埋まることも増えてきました。2021年は株式投資型クラウドファンディングが大躍進の年になりそうな雰囲気がありますので、キャンペーンをしなくても活況になる前に会員登録しておきましょう!IPOのその前に投資するというのは今が一番いい時期ではないかと思っています。


それでは、いつものFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

8月のゾロ目キャンペーンは冷凍食品が来ました。「冷凍食品」はキャンペーン商品としては当たり内容ですので、これは速攻参加ですね。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!

もう1社取り上げたいのがLINE FXです。

LINE証券 FX口座開設

口座開設に1取引で最大5,000円プレゼントです。私は既に頂きました!

FX口座と証券口座の連携も進んでいて、LINEをフックにした金融取引サービスも進んでいますね。要件が軽いので今のうちに口座を作っておくのがおすすめです。


証券口座のオススメ口座です。

証券会社の株式取引手数料無料化が進んでいることから、収益源を他の部分に求めないといけなくなっている証券会社系は「FX」「投資信託」を利用促進キャンペーンが増えています。そのあたりは現在の狙い目かも知れません。

SMBC日興証券

「日興FX」サービススタートキャンペーンが7月末で終了となりました。しかし口座開設キャンペーンは継続です。なんとプレゼント額が1,500円→2,000円にアップ!取引量が1000通貨以上になっていますが、コスト的に全然問題なしですね。

私は1,500円の時に参加しましたが、2,000円にアップするとは!です。最近は証券会社が提供するFX取引が専業業者に比べて優勢ですね。

その他では、証券会社とクレジットカードの組み合わせの積立投信クレジットカード購入が今年の狙い目です。サービスが続く限りポイント還元受けたいですし、スタートダッシュ時は還元率アップなどあります。

積立投信クレジットカード決済でポイントが貯まる取引が今年からオススメ3つに

クレジットカード決済で積立投信が買える仕組みが2021年から本格的に競争激しくなりそうですので、準備してしっかりクレカポイント還元ゲットしましょう!

  1. 楽天証券楽天カードの組み合わせ
  2. マネックス証券とマネックスカードの組み合わせ
  3. SBI証券三井住友カード

の3つが始まる予定ですが、auカブコム証券(Pontaポイント)、SMBC日興証券 (dポイント)も今後同様のサービスが出てくるかもしれません。しっかり準備してオールクリアしたいですね。


他のキャンペーンはスマホ取引系が多いです。

スマートプラス『STREAM』開設プロモーション

スマートプラス(STREAM)では5,000円相当のプレゼントがあります。お試し取引としては丁度いいでしょう。LINE証券も似たようなキャンペーンを継続しています。

LINE証券

LINE証券IPO取り扱い(野村證券とのタッグ)も始まっています。今が一番口座開設している人多そうです。

PayPay証券(旧One Tap BUY)
One Tap BUY

PayPay証券も夏のキャンペーン中です。こちらはみずほ証券のIPO取り扱いに進みそうですが、なかなか展開が遅いですね・・・。どちらかと言うとPayPayとの連携でポイント投資的なものを進めていそうです。

証券口座を複数口座持っていると大変と感じるかも知れませんが、慣れると手順化されて気になりません。個人的には武器をたくさん用意して場面ごとに使い分けることで相場での勝利に近づくと思っています。

それぞれの証券口座で得意不得意がありますので、うまく使い分けましょう!


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

 

CAMPFIRE Angels の1周年記念キャンペーンが7月21日から始まりました。かなりおすすめですが先着1000名です。早期終了あると思っていますので、まだ開設していない方はオススメです。投資家登録だけで投資しなくてもキャンペーンプレゼントは貰えます。

コインチェック

コインチェックは国内初のIEOでプレセールを無事に成功させましたね。売値4円から90円まであったのでテンバガー、ダブルテンバガーで売ることも出来ました。参加した人はいい小遣いになったと思います。

ここまでIEOが盛り上がっている状態なら、次のIEOでも初値で値上がり期待もあるかもしれません。仮想通貨も初期段階が一番リスクもあればリターンも大きいので準備だけはしておいても良さそうです。

キャンペーンは紹介したいですが、その先の取引関してはしっかりと内容をチェックして推奨できない部分は推奨しないといった厳しい評価もしたいと思います。株式投資型クラウドファンディングが見ていて一番面白いですが、長期の資産固定化リスク、ハイリスク系だということはしっかり伝えたいです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2021年8月の最新キャンペーンまとめです。