毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

1月のゾロ目キャンペーンは再びレトルトカレーが来ました。キャンペーン商品の中ではレトルトカレーは人気がありそうですが、何回も貰っているからするとかなり飽きてきているかもしれません。

20220212110351

今回は特殊系で辛いグリーンカレーとチキンカレーのセットですね。我が家では実はこのタイプの味のほうが先になくなるので、通常の味よりは欲しいです。見た目よりも辛いです。

嫌いな人は「まずい」と表現しますが、私はいける口ですね。

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。2月は冷凍のえび餃子です。こちらは家族にも大好評ですので、すでに要件満たして貰う予定です。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

実は1月のキャンペーン取りでは始めて上記方法でどちらもマイナス決済になってしまいました。たまたま為替の動きが飛び跳ねて約定する時間帯に取引してしまいました。2000円ほど損失となりましたが、5年に1度起きたかどうかレベルです。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。