毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

3月のゾロ目キャンペーンはレトルトカレーでした。レトルトカレーでも乙カレー、キーマカレー、グリーンカレーのいずれかということで苦手な方はパスしたかも知れません。

hirose_zorome202203_1hirose_zorome202203_2

ヒロセ通商【LION FX】のロゴ入りの宅急便コンパクトで届きました。キャンペーン商品輸送のコスト削減に努めていますね。今更ながら気づいたのですが4桁ゾロ目で2食分でごはんなしだったっけ?と感じました。そこで、少し過去のレトルトカレーキャンペーンの記事を振り返ってみます。当方、毎月参加しているのでログが残っている・・・。

2022年1月のヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーン商品、レトルトカレー!

2022年1月時ですでにレトルトカレー2食分でした。

2021年9月のヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーン商品、定番のレトルトカレー!

2021年9月ではご飯が付いていたようです。

2020年6月のヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーン商品、レトルトカレー到着!

2020年ではなんとレトルトカレー4食分貰ってますね・・・。

2020年4月のヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーン商品、レトルトカレー+おまけ!

2020年4月も4食分あります。しかもマスクとかおまけも付いていました。

2019年3月のヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーン商品、人気のレトルトカレー!

2019年では4食分にパックご飯4人分です。

2018年3月のヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーン商品、名物カレー4食分!

2019年も4食分にパックご飯4人分です。

【ヒロセ通商】3月キャンペーンは王道カレーが届きました

2016年時の記事も残っていました。4食分にパックご飯4人分です。

ヒロセさんから1月キャンペーンカレーが届きました!!

一番古い記事では2010年の物が見つかりました。なんとレトルトカレーもパックご飯も8食分だったようで、さらにお皿も付いていたとか・・・。

初期の頃は、随分と大判振る舞いだったのだなぁと思い出します。FX黎明期の頃はヒロセ通商【LION FX】以外にも食品プレゼントキャンペーンなどで競っていましたが、今となってはヒロセ通商【LION FX】さんが生き残って続けてくれているだけでもありがたいのかも知れません。

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。4月は久しぶりに変化があってTシャツです。夏の寝間着として大活躍なので増やしてもいいですね。今回は4桁で成功させていて布マスクも貰う予定です。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

FX会社はどこもCFD取引を新サービスとしてスタートさせはじめています。新しいサービスが始まる時はキャンペーンによる促進策も多いですので注意を払いたいところですね。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。