新規イオンカード作成、7月の利用期間に間に合いました

この7月から3ヶ月間に掛けて行われるイオンカードの最大20%キャッシュバックキャンペーン、各種Pay並の還元策で気になっている人も多いと思います。

イオンクレジットカード

私はすでにイオンカードを持っていて、イオンカードセレクトで銀行口座もあります。

ただ、別のタイプのカードならもう一枚発券できますので、キャンペーンもあるということで作りました。

nexcoqeoncardnexcoqeoncard_gendo

イオン NEXCO西日本カードにしました。理由としてはこちらのカードは別のキャンペーンもあって最大6000円相当のポイントが貰える可能性があります。

aeonnexcodokuji

クレジット払い5万以上で5000ポイントなので、20%還元キャンペーンと複合適用できるとかなり大きいです

とりあえず7月の利用期間のキャンペーン前に武器となるクレジットカードは手に入りました。

aeoncp_kikan

注意点は

  • 利用期間は7~9月の月末の1周程度の間のみということ。
  • 1回のキャッシュバック上限は1万円なので20%なら5万の支払いまで
  • 最大で10万まで
  • 20%還元にするなら、引き落とし口座はイオン銀行にすること

ですね。50万円の支払いで最大10万返ってきますが、下手に無駄なものを買わないようにうまく活用しないといけません。私は最大限利用とまでは行かないかも知れませんがかなりの還元を狙いたいと思っています。

aeoncp_taishougai

難しいのが対象外の判断です。7月3日以降「対象外項目」は増えていませんが、一例ということで、例えば載っていないプリペイドカードやギフトカードだったら行けるのか?というとグレーですね。Amazonギフト券が問い合わせしたことで入れられたことを考えると、そういった類のものの購入は弾かれる可能性が高いです。

技として行けるかどうか分からないけれど、一つだけ例を載せてみたいと思います。

例えば「ジェフグルメカード」ですね。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス) などの口座があるならクラブオフで割引で買えたりします。

cluboff

もともとクレジットカード払いできて、安く購入できますが、この支払が適用されるのか気になります。後は「ジェフグルメカード」はモスバーガーの店舗でも買えますので、そこで5万円分購入したらクレカ伝票にはモスバーガーで5万円豪遊となるのか?

失敗してもジェフグルメカードなら、有効期限無しでいずれ消化すればいいので攻めるリスクは低めです。他にも楽天とかヤフーショッピングでいろいろ買う必要があるものを物色するのはいいでしょう。

この機会に買いだめしておくものをたくさん揃えておくというのもありです。腐らない「紙類」「洗剤類」などは候補でしょう。クレカの使えるドラッグストアーで使い放題です。

私の場合は特殊に結構使う予定があり、パソコンを新調しようとしています。一気に買うと5万超えるのでパーツごとにアマゾンで買って、今回は自作してみようかと考えています。

イオンクレジットカード

いろいろ作戦はあるかともいますが、無駄なものを買うのはキャンペーンに乗っかって無理なことをすることですので、それは控えたいです。一番いいのは、いずれ使う可能性があって有効期限のない、もしくは有効期限がかなり長いものですね。

さすがに約3週間で50万の買い物をするのは結構大変ですので、無理なくうまく活用したいと思います。

IPO取扱銘柄数業界トップ水準、ダイレクト口座信用取引は取引手数料無料!

SMBC日興証券にインタビューしてきました!

2 Responses to “新規イオンカード作成、7月の利用期間に間に合いました”

コメントを残す

サブコンテンツ

IPOデータ

【2019年のIPO戦績】
70戦 59勝10負1分 (勝率84.3%)
▼2018年のIPO上場結果表
95戦 80勝14負1分 (勝率84.2%)
▼IPOスケジュール
トレーダーズ・プレミアム
銘柄分析・初値予想などIPO情報に強い!

未来のIPO株を持てる可能性

FUNDINNO新規口座開設

FUNDINNO(ファンディーノ)でエンジェル投資家となって未来のIPO株を買おう!アマゾンギフト券が貰えるキャンペーン開始!先着順!


ユニコーン

Unicorn(ユニコーン)

第一号案件が登場!期待の観光ビジネス!

株主優待情報

・次回の株主優待権利日は?
権利日:2019年12月20日
権利付き日:2019年12月18日
逆日歩日数:3日
・優待内容簡易チェック
完全版で調べる

オススメ証券会社(抜粋)

掲載証券会社の中から少しだけ紹介
郵政グループIPOでは3銘柄全て当選!主幹事にもなる穴場証券。2016年も主幹事案件豊富で絶好調
2017年度 みんなの株式 ネット証券ランキング手数料部門【第1位(5年連続)】2017年IPO取扱開始!
使いやすい取引画面と、格安手数料。株主優待クロス取引にオススメ
ネット証券最大の口座数。手数料争いも常に最低レベル。基本口座に最適。IPOポイント制あり。
三菱UFJグループのネット専業証券会社。一般信用売建可能銘柄数No.1
手数料業界最安水準!取引ツールもFXで培った使いやすさ。さらにIPOも取り扱い!
常に顧客にとって満足の行くサービスを率先して行う。IPOは平等抽選。株主優待にもオススメ
比べて分かる業界最安値水準の手数料、2015年上場のIPO引受率44.5%の実績
使いやすさが抜群の証券会社。IPOは完全平等など初心者・個人投資家に優しい
表にあまり表れない信用取引の金利コストなどかなり低コストで頑張っている。IPOは少ないが通常取引を安くするのに最適。特に信用取引に強い
トレーディングツール「マーケットスピード」が大人気、楽天で使えるポイントも貯まる。
⇒全証券会社一覧を見る

FX口座情報

FX口座まとめページ
スプレッド幅業界最狭水準!手数料で選ぶなら!1通貨単位から始められる
MT4業界最狭水準スプレッド、コスト重視派が認める約定力、シストレ口座に。
黒澤がFX会社で最初に口座開設をしたところ。初心者が始めるのに分かりやすさでオススメ。
取引ツールの使いやすさNo.1。完璧な約定とスリッページなしで大切な機会を逃さない
楽しい食べ物系キャンペーンが人気の口座。もちろんその他のサービス面も優れているが、やはりキャンペーンにハマる!
⇒全掲載サービス一覧を見る

アーカイブ

プロフィール

黒澤女神像IPOやFX、その他お得な情報などを書いていこうと思います。みんなが見やすいようなブログつくりを目指します。
写真は「黄金の女神像」毎日見ればいいことあるかも?

黒澤の雑誌掲載

稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)
稼ぐ人の株投資 億超えの方程式 9 (稼ぐ投資)

新興株の評価に参加しました。

【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)
【完全ガイドシリーズ145】 株主優待完全ガイド (100%ムックシリーズ)

複数のトレーダーの集計でのランキング、テーマ別で見やすいです。

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2015年 02月号 [雑誌]

IPO参考サイトとしてフィスコと並んで掲載されました。

黒澤のIPO当選履歴

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。
2019年 当選銘柄:9銘柄
2019年度、差益+500,200円
2018年 当選銘柄:25銘柄
2018年度、差益+2,099,700円

※ 差益は取引手数料を考慮していません。
※ 全て初値売りをしたシミュレーションです。裁量配分等、抽選と違う方法で入手した結果は掲載しておりません。

【IPO・新規公開株】抽選配分当選履歴とその戦績
↑より詳しい過去の戦績はリンク先からどうぞ。

アーカイブ

このページの先頭へ