2015年の最後の記事になりますので、皆様に御礼を申し上げたく記事を書いています。

2015orei

2015年は何と言っても日本郵政グループの上場が大きな話題だったと思います。

その頃からか、当方にも多くの方がIPOに興味関心をお持ち頂き、見ていただいている方も多いと思います。また多くのご質問などをコンタクトフォームから頂いており、内容が多すぎて全てに返しきれないほどですが、その内容からも、初心者のかたもかなり増えたと思っています。

皆さんから頂いた質問などは「実はこういうことが知りたいのか」と今後の情報発信の参考にもなっています。

また私事ですが2015年に長男を出産しております。非常にめでたい年だったのですが、やや早産気味で12月あたりに少しドタバタしておりました。

2016年以降は平常運転に戻りますので、2015年以上に多くの方に、より良い情報をお伝えできればと思っています。

2016年の目標などは2016年に書くとして、一先ずは今年もありがとうございましたとお礼を書きたくて記事にしました。

2016年度もよろしくお願いいたします!マイナンバー施行、ジュニアNSAなど早速、新しい情報はうまく扱えるようになっておきたいですね。

ちなみにIPOスケジュール関連に質問を頂くことが多く、「いつ上場するのか?スケジュールが知りたい」という方が多いですが、当サイトでは基本的に新規承認発表が取引所で行われた日に更新しています。かなり早い情報更新は行いますので、こまめにチェック頂ければ幸いです。最初の上場は2月になりそうですね。