昨日のNYはドル安が進みました。
雇用統計前の動きに戻りそうですね。

NY株式9日(NY時間16:19)
ダウ平均   8763.06(-1.43 -0.02%)
S&P500    942.43(+3.29 +0.35%)
ナスダック   1860.13(+17.73 +0.96%)

CME日経平均先物 9815(大証終比:+35 +0.36%)

株もなかなか底堅そうで、円安、ドル安の流れが続いています。
私は外為ゼロのキャンペーン参加中で10万通貨取引が必要ですので、
いつもとは違って、すぐに決済せず利益を得ようとしています。

雇用統計後ドル高の後、ドル円を売ったので今は含み益があります。
下手に粘らず、利益確定する予定です。

6月はまだ長いのでノンビリやります。

どうせならヒロセ通商【LION FX】も6月中に取引して、イカ焼きゲットしたいなぁ。
それにしてもヒロセ通商【LION FX】さんは、口座開設要件がどんどんパワーアップしてますね!
自分も10,000円が良かったよ…