ヒロセ通商【LION FX】の口座を持っている方は届いた方もいるのではないでしょうか?このマスク不足の時に、温かいメッセージと口座保有者にマスクを配ってくれています。

hirosenomask

封筒に2枚のマスクが入っていました。このご時世ですので非常に嬉しいですね!

ヒロセ通商【LION FX】さんは毎月のキャンペーンでも、株主優待でもお世話になっていますが、おかげでいろいろと生活に必要なものが揃っています。

我が家でも「袋ラーメン」「レトルトカレー」「フリーズドライ商品」などの備蓄品や冷凍食品でお菓子など、自粛で買い物に行けない中かなり助かっています。その上、必要と感じていたマスクまで頂けるとは嬉しいです!

hirose_zrome202005

ヒロセさんの5月のゾロ目のキャンペーンは「豚まん」です。冷凍ものがキャンペーンで来るのは嬉しいですね。4月はカレーでしたし、5月のゴールデンウィークも外に出られないのでFX取引する人は増えていると思います。

どうせ取引するならヒロセ通商【LION FX】さんなら、キャンペーンでお得にもなります。新規口座開設時のキャンペーンもまだまだ状況が良いですし、既存口座保有者にも優しいところを見せていて、ある意味、私はファンの一人かも知れません(株主というのもありますし)。

5月も外に出ればい状況が続きそうですが、こういう時にネット取引を活用して少しでもトレードでストレス発散と行きたいところです!くれぐれも熱くなって損失を出さないようにはしたいです・・・。