昨日もNY株式は上げて終わりました。
少し回復基調が続いている感じです。

ダウ平均   7924.56(+174.75 +2.25%)
S&P500    832.86(+18.98 +2.33%)
ナスダック   1587.00(+58.05 +3.80%)

CME日経平均先物 8750(大証終比:+40 +0.46%)

そして昨日ポンド円の、ロング121.95を朝に取ったのですが
気持ちよく123を超えていったので、
122にストップを置いて、今日寝ていたら
寝てるうちにポジションが消えていました。

いいとこのポジションが取れたと思っていただけにショックです。
まぁ、でもあせらずに取引したいところです。
ドル円はあれよと言う間に100円目指してる感じですね。

ポンドも145をしっかり超えると150,160を目指しそうです。
そこで追随するのもアリかな?

その前に来週はFX口座の入金キャンペーン忘れないようにと
MJ「SpotBoard」パンタ・レイ証券「みんなのFX」
4月もどこかの口座でやってくれたら嬉しいですね。