ようやく再びIPO新規承認がありました。

【201111】クロタニコーポレーションのIPO情報

当サイトでは今年度より読者予想を受け付けています。
IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

簡単に投票ができてまた予想が当たった方には抽選で
Amazonギフト券も差し上げていますので、気軽に参加していただければと思います。

せっかくの新規上場なので初値がどっちにいこうとも楽しめるサイトにしたいと思っています。
また自分で初値を予想することはIPOのブックスタンスを
今後決める上でも参考になると思います。
私もいろいろな情報をブログで提供しますので参考にしてください。

【201111】クロタニコーポレーションのIPO情報

あと5月末の優待情報もちょっと眺めていたのですが
大したものがありませんね。。。残念
【株主優待情報出力機】逆日歩・売建・規制情報などを簡単一覧出力

次回の権利日がなぜか6月末のものになっているので直しますね。
すいませんです。。。