本日は4銘柄の新規承認がありました。
順次紹介していきたいと思いますが、まずはヒロセ通商です。

当方もインタビューやキャンペーン等でお世話になっていて、お馴染みなのでややウキウキしています。

楽しくお得な毎月のキャンペーンでもお馴染み、ヒロセ通商さんに突撃インタビューしてきました(前編)
↑インタビュー記事は上記をどうぞ!

ヒロセ通商(7185)のIPO新規上場情報

hirose_logo

当サイトを見ていただいている方にはもうおなじみのFX業者ですね。FX業者はこれで何社目の上場になるでしょうか?新規性という点ではあまりないと思いますが探ってみます。

想定価格は830円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約10.4億円で、ジャスダックスタンダード市場の小規模IPOとなります。

業績に関しては基本的にはFX業者は為替変動が激しい方が強いというイメージがあります。また個人的にはGMOクリックHDが以前、食べ物を株主優待にしていたように、株主優待などで手数料削減とか食べ物が出てくるのか気になってたりします(笑)

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

普通にFX取引するならキャンペーンも貰おう精神の方におすすめの業者です。上場しても応援したいですね。

IPOの面では3月も過密スケジュールになってきました。

このあたりしっかり判別したいですが、インタビューしたよしみを捨ててしっかりとBBスタンスを更新したいと思います。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

本日の4銘柄新規承認で3月は一気に10オーバーです。騒がしくなってきましたね!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

3月15日が3銘柄同時上場となってしまいました。地銀の上場が入っていますが、かなり心配ですね。上場銘柄もかなり格安価格になってますからね。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

ヒロセ通商(7185)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所