7月末にも新規承認が出ました。超小粒IPOですね。
これで7月の上場銘柄は5銘柄になります。リートあたりも出てきそうで出ないですね。

リファインバース(6531)のIPO新規上場情報

基本 CMYK

社名から再生っぽいと思って、ホームページ見たら「東京に油田を見つけた企業。」と大きく出てきて、これは凄い!と思ったら、やっぱり再生事業でした。

想定価格は1,700円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約3.22億円で、東証マザーズ市場の小粒IPOです。

IPO的には超プラチナチケットとなり、需給面で初値高騰しそうな銘柄です。業種的にも廃棄物の再資源化ということで期待できると思います。

ちゃんと処理技術・プラントがありそうなのが良いですね。

枚数が少ないものの幹事団はそれなりにあります。SBI証券も入ってきていますので、主幹事でなくてもポイント勝負をかけて取りに行く人もいるかもしれません。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

7月末にまだ滑りこみがあるかは分かりませんが、話題的にはZMPが出てきそうですね。すでに関連銘柄が同意付いています。

【IPOカレンダー・一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

6月もコメダで話題のIPOですが、7月末まで十分に楽しめそうですね。

リファインバース(6531)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所