昨日は2件のIPO新規承認が出ました。デファクトスタンダードは8月に滑りこみ上場ですね。

昨日のうちに紹介したかったのですが、夏バテ気味で温泉に入りすぎて、さらに脱水になって寝てしまいました。皆さんも気をつけましょう。

本日上場のリートの直前予想も公開しています。なお、公募割れで引受価格付近の決着を予想しています。初日で公開価格超えが見られるといいのですが・・・

デファクトスタンダード(3545)のIPO新規上場情報

デファクトスタンダード

ネット小売系になります。ブランドネット買取サービス「ブランディア」など中古流通がメインです。この手の上場企業も増えましたね。CMもやっているので知っている人も多いかもしれません。

想定価格は1,630円、主幹事は大和証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約20.6億円で、東証マザーズ市場の中型IPOです。

業績の伸びも順調なので、それなりの好発進をみせるIPOになりそうですが、期待したいのは結構枚数が多く、主幹事が大和証券なので当選し易さも多少ありそうです。

私は主幹事大和の案件で、幹事のSBI証券で当選することも期待しています。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

追って、BBスタンスまでに情報を更新していきたいと思います。

【IPOカレンダー・一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

新規承認が出てきてくれたことで、楽しみが増えました。しかも結構規模が大きいのは嬉しいですね

デファクトスタンダード(3545)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所