9月16日上場はまずはジャスダックスタンダードで出てきました。
一応お盆休み感覚の状態なら来週の新規発表で被るかどうかも気になりますね。

ノムラシステムコーポレーション(3940)のIPO新規上場情報

nomura-system

ERP導入コンサルになります。SAP社認定コンサルタントを揃えて、基幹業務システムの導入、運用などをサポートするみたいです。知っている人でないと凄さが分かりにくいかもしれません。

想定価格は920円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約5.4億円で、東証ジャスダックスタンダード市場の小型IPOです。

業績をみると急成長というわけでもないので、ジャスダック上場が相当な感じです。IPO的には小粒でシステム系ということで人気化はし易い部類ですね。想定価格も買いやすい価格帯ですので、狙いやすいIPOかもしれません。主幹事あたりは200株セット抽選かもしれませんね。

後は9月16日に他のIPOが入り込んでこないか?9月はIPOの数も増えてきそうなので、取捨選別色も出てくるかもしれません。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。

みずほ証券さんの主幹事銘柄が増えてきました。そして雰囲気もなかなかのものが出てきています。当方はみずほ証券主幹事の時に幹事団からIPOを手に入れることも多くSBI証券あたりも忘れずに参加ですね。

マネックス証券も平等抽選なのでオススメです。

株・投資信託ならネット証券のマネックス 

平等抽選なので、今から参加の人でもハンデはありません。

ノムラシステムコーポレーション(3940)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所