札証への単独上場案件は2015年6月のエコノス以来になります。1年以上空きましたが、たまにはこういった地方市場への上場も欲しいですね。

フュージョン(3977)のIPO新規上場情報

fusion

マーケティングxビッグデータなどで、プロモーションやコンサルなどしている会社のようです。代表は佐々木さんというかたですが、株主は花井一族が占めています。

想定価格は1,000円、主幹事は岡三証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約1.6億円で、札証アンビシャス上場の超小粒IPOです。

枚数自体も1600枚とプレミアIPOで、主幹事も岡三証券です。かなり供給が絞られていますので需給だけで狙われやすい銘柄ではあります。岡三証券主幹事となれば岡三オンライン証券はどうなの?となりますが札証銘柄なので取り扱いは厳しそうです。

ただ、岡三オンライン証券は委託幹事としては常に注目証券ですので、BBスタート時はチェックしておきます。

ネット証券からはその他SBI証券からの申し込みで狙いたいところです。

【IPO結果一覧】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに(分析版)

過去の札証アンビシャス銘柄の結果は上記を参考にして下さい。

sasshou

基本的に地方市場上場銘柄は厳しいですが、今回は上がる可能性は高そうです。RIZAPの旧健康コーポレーションも札証からでました。今は分割2,000倍で1枚あたり100万超えの世界です。

フュージョン(3977)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所