3月では初値高騰ど真ん中になりそうな銘柄の登場です。

インターネットインフィニティー(6545)のIPO新規上場情報

iif

インターネットを活用した介護事業になります。在宅介護の管理などクラウド的な管理で「健康寿命」を伸ばすと言った高齢化社会に向けたテーマ性もありますね。

想定価格は1,240円、主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約2.77億円で、東証マザーズの小型IPOです。

「ネットx医療介護」という事業は期待感ドンピシャ。業績も伸び盛り、そして吸収金額(時価総額)の小ささと、かなり初値高騰が期待できる銘柄です。

久しぶりにみずほ証券さんは大期待の銘柄を持ってきましたね。

とりあえず3月IPOの中では初値高騰やマネーゲーム対象としても、短期投資家に注目されそうです。3月IPOはやはりいろいろな銘柄が含まれていますのでBBスタンスであったり、初値予想や銘柄分析は重要な季節です。

昨年はあのヒロセ通商さんでなかなか嬉しく突撃できましたので、そんなお宝銘柄も発掘したいですね。

毎月のキャンペーンも株主優待もお得、ヒロセ通商さんの強みを徹底解剖!

ヒロセ通商【LION FX】は毎月のキャンペーンと株主優待の両方でお世話になってます!

ヒロセ通商

しかも株価好調、配当取りまで四重取りぐらいの好結果銘柄に変身中です。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

話がそれましたが3月は公募初値売りでもセカンダリーでも楽しめる季節ですね。

インターネットインフィニティー(6545)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所