皆さんも恐らく駅チカなどでみたことがある「TKP」のマーク。
貸会議室運営のティーケーピーの上場です。

奇しくも超低位株の後に5,000円を超す値ガサ株の登場ですね。

ティーケーピー(3479)のIPO新規上場情報

tkp

私もTKPは何度か利用したことがある(セミナー参加などで)ので、知名度はかなり高いと思います。ビジネスとしては空きビル再生でAPAホテルとも関連して面白いですね。

想定価格は5,890円、主幹事は野村證券です。
吸収金額が想定価格ベースで約34.4億円で、東証マザーズでやや大型案件になりますね。

業績に関しては順調な伸びを見せています。ビジネスモデルも面白みがあって成長しているので気になっている方は多いのでは?と思っています。

ただ、不動産セクターで値ガサになっていますのでリスクも高めとはいえます。

マザーズ上場らしい売上の伸びで成長は感じますので、個人的には期待したい銘柄です。ただ、3月末と上場疲れでやや大型吸収の値ガサ株、難しめの判断になるかもしれません。

IPO(新規公開株)でより多く当選するコツ

いよいよ3月上場のBB集中期間が迫ってきています。一つ目の収益チャンスですのでしっかりと準備して臨みましょう。

ティーケーピー(3479)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所