7月の後半の上場案件がでてきました。8月は夏休みが入りIPOも少なくなると思いますので、7月末にも何銘柄か出てくると楽しめますね。

マネジメントソリューションズ(7033)のIPO新規上場情報

mgmtsol

コンサル系だと思うのですが、3rd waveとして戦略実行型マネジメント・コンサルティングをメイン事業にしております。経営実行力のマネージメントをさらにコンサルするといった感じだと思うのですが、正直、上流過ぎて私には分かりません。

想定価格は2,010円。主幹事はみずほ証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約10.4億円で、東証マザーズ小型案件です。

サービス業セクターになりますが、業績の伸びもよくマザーズ小型となれば人気が出そうです。事業としてはプロジェクトに対して有識者が入り実行支援するようなイメージですね。

mgmstolbook

ホームページをみると代表などの執筆した書籍やメディアなどがありますので、読めば内容がわかるのではないかと思います。

IPO的には7月の丁度いい時期に、程よいIPO登場ということで人気が集中しそうです。幹事団も少ないので、主幹事のみずほ証券が頼りで、後はSBI証券に資金集中して攻める人も多そうですね。

SBI証券は資金面とポイント面での攻めが可能です。ポイント面では落選でポイントをしっかり稼ぐことも重要ですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

明日から6月の上場ラッシュですが、7月後半のIPOの登場も横目に上場結果を楽しみたいですね。

マネジメントソリューションズ(7033)のIPO新規上場情報
初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所