今年は七夕上場の到来です。しかも岡三証券主幹事案件ですね。2020年3月に名証セントレックスニッソウが上場、その前は2018年のSIG(ジャスダックスタンダード)です。マザーズ案件は久しぶりかもしれません。岡三オンライン証券がどれぐらい頑張るでしょうか?

ジィ・シィ企画(4073)のIPO新規上場情報

gck

クレカなどのキャッシュレス決済システム導入や保守運用サービスです。国際的に高いセキュリティの認証をとっているなどが特徴みたいです。

想定価格は1,720円。主幹事は岡三証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約8.19億円で、東証マザーズ上場の小型IPOです。

岡三証券主幹事ということで岡三オンライン証券の最後の出番かもしれません合併前に大仕事に期待です。

なお、岡三オンライン証券はタイアップキャンペーン中です。1回以上の取引で現金3,500円プレゼントと証券会社ではこれほどお得な口座開設キャンペーンはないでしょう。10月には経営統合を予定しておりますので、このキャンペーンもあと僅かでしょう。

さて銘柄の方ですが「英語をカタカナでジィ・シィ+企画」でなんとも洒落てない社名です。GG佐藤を思い出しました。株関係では「GC注記」を連想してしまいます・・・。なお、「GCはGrobal Communication」の模様です。

cardcrewplus

メイン事業は複雑化するキャッシュレス決済のセキュリティ確保や保守を請け負っています。信頼性と安心感が非常に大事なるサービスで、時代に必要とされるサービスですね。

業績の伸びもしっかりしており、第一印象としては好印象です。期待できるIPOが七夕上場として入ったのは嬉しいですね。6月IPOだけでなく7月まで楽しめそうです。

黒澤が保有している全証券会社27社の特徴と感想を随時更新

岡三オンライン証券として当選出来る可能性が高くなる最後のIPOとなるかもしれません。 年に1回程度の岡三証券主幹事ですので、七夕のお願いとして「GC当選」を短冊に書いておきましょうか?

ジィ・シィ企画(4073)のIPO新規上場情報

初値予想もお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所