公開価格決定、当落結果発表が連続していますね。
当方の当落結果も、ある程度揃ったら紹介したいと思います。

まずは情報をしっかりと公開して参考になるようにしたいところです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015012】エスエルディーのIPO情報
仮条件(1,500-1,650円)の上限1,650円で決まりました。

個人的にはエスエルディー(SLD)は結構お気に入り銘柄です。
やはり一度使ったりしたことがある銘柄は贔屓目に見てしまいますね。

枚数も少なく、なかなか当選報告が出てきませんが、ネット抽選でどこか3月銘柄欲しいところです。

SBI証券マネックス証券はかなりの銘柄で幹事証券になるのでIPOでは必須証券です。

SBI証券さ落選してもポイントが貯まるので早く参戦しているとお得です。マネックス証券は平等抽選なので初心者にもチャンスがあります。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

その他、委託幹事もちょこちょこ出てきていますので、その都度情報更新します。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

幹事引受一覧ページも参考にして下さい。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

kanjisuu
グラフ化まで出来る情報力が当サイトの魅力です。証券会社の比較にどうぞ。