Aimingの公開価格が決定しました。
野村證券主幹事のゲーム関連株です。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

【2015017】AimingのIPO情報
仮条件(900-920円)の上限920円で決まりました。

当方の評価は微妙のC評価としました。gumiのこともあり神経質になっている部分もあります。gumiもとりあえず上場時は公募付近で落ち着いていたので売り場はありました。

そういうところを加味して申込をしている人も多いと思います。

私に関してはブログなどで評価しておいてこっそり申し込んで頂くようなことはしたくないので、SBI証券のポイント目当て以外は申し込んでいません。

その為、当落報告が殆どできませんのでご了承下さい。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

SBI証券は幹事証券によくなり落選してもポイントが貰えるのが特徴です。早く口座を持っておいたほうが強いので早めの準備をオススメします。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

私は3月は公募割れ銘柄の可能性もあると思っています。これだけ日経平均などを含め日本株が好調なので、IPOで公募割れ株だけ掴むなんて失態は避けたいですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

4月銘柄はもう少し出てくると思います。3月が駄目でも4月があります。春は駄目でも秋~冬に更に面白くなる気配もあります。長期的視点でいいところを頂きましょう!