九州旅客鉄道(9142)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

IPO公開価格

【JR九州】九州旅客鉄道(9142)のIPO新規上場情報
仮条件(2,400~2,600円)の上限2,600円で決まりました。

無事に上限で決まったようです。BB積み上げも順調で約4~5倍程度の積み上げがなされている模様ですね。また郵政IPOのように多くの人に広く持ってほしい思惑の他、やや九州地方の傾斜配分や注目度の差を感じます。

株主優待などは地元の人の使い勝手のいいものとなっていますし、企業としても九州地方の人に多く持ってほしい思惑がありそうです。

当落に関しては今日の夜から明日18日にかけて当落ラッシュとなりそうです。特に18日の午前中にはある程度の体制が判明しそうで、どの程度の枚数が取れたか注目が集まります。

【JR九州上場(IPO)特集】LINEに次ぐ時価総額5000億規模の大型上場の登場

当方も特集記事としていくつか記事を掲載しました。上場日まで楽しめるように皆さんが公募株で持って、しかも初値が上がるような結果が望ましいと思っています。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

11月12月のIPOも11月後半から数多く出てきます。忙しくなりますが、しっかりと利益を出したいところです。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株