森トラスト・ホテルリート投資法人(3478)の公開価格が決定しました。
上限での決定となっています。

森トラスト・ホテルリート投資法人(3478)のIPO新規上場情報
仮条件(133,000~143,000円)の上限143,000円で決まりました。

現状、初値が厳しいリート勢ですが、今回のリートは更に珍しく売出によるリートです。仮条件を下げて上限で売り切りましたが、個人的には上場後安く買えるのではないかと思っています。

初値売りで利益を出そうという思惑の場合は危ない橋ですので、今回は参加していません。IPOブロガーさんたちの当落結果を見ているとSMBC日興証券でネット抽選でも当選が出ているようですね。

IPOブロガーたちの当落情報は→にほんブログ村 IPO・新規公開株

シャノンの状況がよくIPOが注目されますが、リートIPOに関しては参考記事を掲載しています。参考にして下さい。

不動産投資信託(REIT)IPOの考え方、通常のIPOとは別口で考えよう

森トラストのスポンサー力は悪くないと思いますが、やはり全数売出のIPOになりますのであまり触りたくないです。長期的な視野で安くなったらポートフォリオに組み込むぐらいのイメージでいいと思います。

私は不動産投資とか面倒と感じるのでしないのでリートなどが利回りが低かったりしても、手間の分で十分と感じるタイプです。長い目で見てリートをポートフォリオに入れておくのは悪くないと思います。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

タイアップキャンペーンを上手に利用して頂ければと思います!

SBIFXトレード
SBIFXトレード

SBIFXトレードのタイアップはうちだけ?終わる可能性も高いので急いでください。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

黒澤も実際に取引して参加中です。タイアップもありますので、多くの方が興味を持って頂ければと思います。こちらは当方、実トレード結果を載せていますが好調です。