本日上場のチエルは結局2日目持ち越しとなりました。
朝の時点で2,000円程度の合致点だったので、それで閉店ですね。

チエル(3933)のIPO新規上場情報

3933_day1

最終気配1,863円で1.5倍程度の買い越しでしょうか?これだと明日は即金規制で早い時点での値付けになりそうです。明日上場銘柄がなかったのは良かったですね。

一先ず本日の合致点2,000円あたりは意識されそうですが、明日は値がつくつく詐欺でもっと騰がるか?売りスタート気配になるかわからない部分もあります。

当方、マネックス証券で1枚頂きましたので明日も期待しております。

IPOで勝負する方は、フル板が見れるツールを使いましょう!

個人的に見やすくてオススメなのが、auカブコム証券のkabuステーションです。

信用口座開設で無料で利用できます。auカブコム証券は一般信用売建取扱銘柄が業界No.1ですので、普通に信用取引は重宝します。

IPOの状況をチェックするにはフル板が見れることは必須と言っても良いですので、何かしら準備しておきましょう。

GMOクリック証券のツールは条件無しでフル板見れます。個人的にはauカブコム証券のツールのほうが慣れているのか見やすいです。GMOクリック証券の方がカスタマイズ性は高く、auカブコム証券の方がデフォルトから使いやすい感じですね。両方試してみると良いと思います。

本日は直近IPOの見直し買いではアカツキが奮闘しましたね。ストップ高で公開価格を超えています。