タカラレーベン・インフラ投資法人の結果はいい意味で好結果となりました。初値で1枚1万プラス、そして保持した人にもプラスです。好調の出だしですね。

初値売りで約1万円のプラスです。参加した人はおめでとうございます!

タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)のIPO新規上場情報

【9281】タカラレーベン・インフラ投資法人(公募価格100,000円)

9281

初値:109,900円(公募比: +9,900円/+9.9%)
高値:124,900 円
安値:109,900 円
終値:123,900円
出来高:21,523 株(公募売出総計:45,166株)

ヤフーだとグラフやデータがなかったのでSBI証券のデータをお借りしました。なお、SBI証券は当方の銘柄リンクからもリンクを貼っています。当方、利用可能の承諾を頂いたので今後幅広くSBI証券のデータを使って紹介できればと思います。

ネット証券の雄で、株取引するならまず持ってないといけないといえるでしょう。当方タイアップもあるのでオススメです。

話がそれましたが、一先ずインフラファンドの第一弾が無事成功して良かったです。やはりリート程度の戦略が取れそうだなと終わってみて感じました。今後のインフラファンドは、今回の上場結果が目安となりそうです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

今回はピタリ賞がでませんでした。微妙な初値でしたから仕方ないでしょうか?

なお、読者予想の平均値が109,719円と素晴らしい指標となっています。これからも読者予想のデータは参考になるので今後とも宜しくお願い致します。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。