本日はベイカレント・コンサルティングの上場日でしたが、予想通りの公募割れとなりました。これほどまでの結果になるのに上場する不可思議さです。

初値売りで約1.4万円のマイナスです。申し込まれた方、残念でした。

ベイカレント・コンサルティング(6532)のIPO新規上場情報

【6532】ベイカレント・コンサルティング(公募価格2,100円)

6532

初値:1,963円(公募比: -137円/-6.5%)
高値:1,999円
安値:1,910円
終値:1,927円
出来高:3,342,500株(公募売出総計:11,730,400株)

初値が付いた後の動きも凄いですね。とりあえず1,960円の買い支えがあったのですが、14時30分きっかりあたりに決壊しています。証券会社さんは30分前で手仕舞い規則でもあるのでしょうか?

出来高にしてまだ公募売出総計の3分の1にも行っていません。まだまだ売り玉はたくさんあり、相当なしこりがあると思いますのでどこまで下がるのかも気になります。

baycurrentjinbutu

当方のページなどを見ている人は公募株などで手に入れてないとは思うのですが、もし手に入れて株価下落を恨むなら、上記ページの人達に叱咤してください。

それにしても何でこんな腕くんで偉そうなんでしょうね・・・

私はこの銘柄に関わることはなさそうですが、IPOとしては悪い部門に名を残す銘柄になりそうです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞が出ました。スティンガー様、kuro様,torin様、ペリドット様が的中です。

引受価格を書いておけば当たるというやや簡単な初値予想だったかもしれません。それにしてもこんなに分かりやすい酷いIPOは続けて欲しくないところです。

主幹事証券も引き受け価格でなく、もう少し上で買ってやるぐらいの意気込みはないのでしょうかね?まぁ、ないといえば当然無いでしょう。決して批判しているのではなく、そういうもんだと思って私達が対処することが大切です。証券会社も利益優先ですから。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き初値予想を、お願い致します。