カナミックネットワークは2日目の値付となりました。1枚あたりプラス50万オーバーのIPOらしい結果ですね。

初値売りで約56万円のプラスです。当選者の方、おめでとうございます!

カナミックネットワーク(3939)のIPO新規上場情報

【3939】カナミックネットワーク(公募価格3,000円)

3939

初値:8,600円(公募比: +5,600円/+186.7%)
高値:9,100円
安値:7,560円
終値:8,090円
出来高:501,100株(公募売出総計:220,000株)

昨日も書きましたが供給が少ないIPOは初値が付いてから、特売りになりやすいリスクが有ります。当方、場中見てませんがチャートを見ればそのような状況が出てきたみたいですね。

やや高めの初値から下げましたが、後場では盛り返しもありました。しかし引け前に急落とやはり激しい展開になっています。激しい展開ですが出来高は2.5回転ほどです。プレーヤーの少なさも物語っていますね。

こういった銘柄の入手もしたいですが、1年に1回取れるか取れないかのレベルです。しかも主幹事野村證券だと相当苦しいです。うまく各証券会社の特性を理解して、多くのIPOを取れるようにしたいですね。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

希少IPOだってうまくやれば、いつかは手に入れることができます。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞は出ませんでした。

読者予想平均値は6600円程度でした。久々のプレミアIPOで過去のような期待感の強さがあまり出てなかったかもしれません。それとも野村主幹事なので、どうせ公募取得とは縁がないと期待値が下がったのでしょうかね?

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。