イントラスト(7191)の初値はやや高と言った結果でした。
あまり人気の無さを露呈してしまったか?ダレた下がり方ですね。

初値売りで約2.2万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます!

イントラスト(7191)のIPO新規上場情報

【7191】イントラスト(公募価格630円)

7191

初値:854円(公募比: +224円/+35.6%)
高値:910円
安値:734円
終値:753円
出来高:7,291,100株(公募売出総計:2,266,000株)

このところIPOの調子が良かったので勢いに乗って直前予想を上げてしまいましたが、最初の予想でよかったのですね。銘柄ごとにコロコロ変わるのがIPOの難しさですね。こうなってしまうと、あまり魅力を感じないのか?ダラダラと下げる展開になってしまいますね。

明日はジャスダック銘柄の上場となります。このところの好調IPOの波が崩れないでほしいですがどうでしょうか?ただ、公募割れしたわけではなく妥当水準での初値結果、そして初日の展開だと思います。

難しくなってくるのが、この後のC評価銘柄ですね。特に当方当選しているSBI証券主幹事のキャリアインデックスあたりのリスク部分が増えていると感じます。

初値が伸び悩んでしまったので、公開価格付近まで下がるようならそれ以上の下値不安は低そうな銘柄として考えられます。

当方、セカンダリー推奨などはしませんが、中長期的には伸びるかもしれませんね。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はニアピン賞が出ました。3名の方が850円でニアピンです。

cyzen様、点温膏様、ルイコスタ様の3名です。ルイコスタ様はよく的中する気がしますね。当方は直前で予想がブレてしまいましたが、懸命な読者様の予想は冷静な予想をしている人が多かった気がしますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。