グッドコムアセット(3475)の初値は3割高程度の結果になりました。
なんというか吊り上げ初値で崩れる感じでしたね。朝の気配ではもっと下だったので2,500円を超える初値は意外でした。

初値売りで約6.3万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます!

グッドコムアセット(3475)のIPO新規上場情報

【3475】グッドコムアセット(公募価格1,950円)

3475

初値:2,582円(公募比: +632円/+32.4%)
高値:2,632円
安値:2,222円
終値:2,270円
出来高:998,900株(公募売出総計:552,000株)

昨日のイントラストと類似した初日の展開です。ただ、こちらは初値は想像以上よりも高く欲をかいた人たちが捕まった印象を受けます。公募組の方はラッキーだったのではないでしょうか?

今日の安値あたりが落ち着きどころで、ここから業績好調が続くと信じる人は攻める銘柄です。私は投資系マンションなどの会社は好みじゃないので触りませんが、株はいろいろな視点の見方がありますからね~。

本日はZMPの上場中止という残念なニュースも入ってきました。公開価格発表までギリギリの態度を決め兼ねていたんでしょうかね。12月の主役がいなくなったことでなんとなく東証2部銘柄の船場の初値には上向きになりそうですね。

私は残念ながら船場はD評価でパスなので、結果がどうなるか少し気になります。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞は出ませんでした。ニアピン賞もなしです。

私は評価をあまり高くしていない銘柄でしたが、読者予想も2,200~2,300円程度となっています。やはりやや高めの初値だった印象がありますね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。