キャリアインデックス(6538)の初値はやはり微妙な結果になりました。
初値で逃げれましたが、その後の展開がひどいですね。

初値売りで約5,000円のプラスです。公募当選者の方、とりあえず助かりましたね。

キャリアインデックス(6538)のIPO新規上場情報

【6538】キャリアインデックス(公募価格6,060円)

6538

初値:6,150円(公募比: +90円/+1.5%)
高値:6,210円
安値:5,160円
終値:5,190円
出来高:909,100株(公募売出総計:432,000株)

朝の気配では6,500円等も見えていましたが結局合致点が落ちてきて9時過ぎにすぐ初値がつきました。公募価格付近ということでそうなると思惑的に厳しいですね。

すぐに急落して一旦引受価格あたりで我慢したでしょうか?

後場に入ってその我慢も限界でさらに値を下げる結果となりました。後半はやや動きもあったようですが結局初値より1,000円近く下げて終わっています。値幅1000円なのでストップ安は5,150円です。とりあえずストップ安は回避しましたね。売り玉も減っていたということかもしれません。

yakujoci

当方も当選していたのですが、6,200円で指していたため初日では一番いいところで売っています。ちょっとファインプレーなので画像貼っておきます。こういったファインプレーをたまに紹介していますが、いっぱい失敗していますので、そこは表に出していないだけで公開するのを許して下さい(笑)

随分と値を下げたことになるので多少の反発買いは入ると思いますが、もともと変な値ガサで微妙感が漂っていましたので、マネーゲームが期待できないとなれば今後も苦しそうです。

明日以降のIPOにどう影響するのか?「明日は明日の風が吹く」ですのでまっさらな気持ちで初値予想していきます。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞が出ました。にゃが様、ぽん様が見事的中です。

結局旨味がない、ハイリスクローリターンということで消極的参加が正解でしたね。落選でのIPOチャレンジポイントとリスクを取っている意味では天秤にかけると、ポイントのほうが得るものが大きかったかもしれません。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。