パワーソリューションズ(4450)の初値結果は5,110円となりました。久しぶりの2日目値付けとなります。セカンダリーは初日は続きませんでしたが、大きく垂れることもなかったですね。

初値売りで約31.1万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

パワーソリューションズ(4450)のIPO新規上場情報

【パワーソリューションズ(4450)】(公募価格2,000円)

4450

初値:5,110円(公募比: +3,110円/+155.5%)
高値:5,160円
安値:4,700円
終値:4,910円
出来高:619,000株(公募売出総計:285,700株)

初値はしっかりと5,000円超えで公募組の方には嬉しい結果となりました。初値が付く前に少し吊り上がったかもしれません。ただ、その分すぐに急落して印象を悪くしましたね。結局初日は初値を超えることができないまま揉み合って終えています。

明日は即金規制明けで特に上場銘柄もありませんので、今日ストップ高になったレオクラン含め、直近IPOでどの銘柄が同意づくのか見ものですね。9月以降IPOが連続しましたが、ここから1週間程度間隔が空きますので、見直し買いの展開も期待できるかも知れません。

即金規制とレオクランが注目されたことで、こちらの出来高的にはやや寂しい状況でしょうか?3回転できなかったですね。資金が来れば一気に上るかも知れませんね。明日以降、レオクランの上値追いだったり、他の出遅れ系の方に資金が行ったりと目まぐるしい展開が予想されそうです。

A級評価銘柄がしっかりと初値で結果を残してくれていますので、これからのIPOにも少し期待感が高まりそうです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞はでませんでした。

大手予想などコンセンサスは5,000円でしたので、ほぼ見立て通りの結果です。このところ予想よりも結果が悪い銘柄続きでしたので、明るい状況の10月IPOとなります。10月銘柄は地合いが悪いと公募割れしそうな銘柄もあるだけに、まだまだ難しさが続きそうではあります。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。