GRCS(9250)の初値結果です。初値はちょうど公開価格の1.5倍となる5,400円となりました。当方の直前予想が2連続でピタリ的中です。初日の動きは久しぶりに華麗なストップ高が見られて、これがIPOにいい風を吹いてくれることを祈ります。

初値売りで約18万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

GRCS(9250)のIPO新規上場情報

【GRCS(9250)】(公募価格3,600円)

9250

初値:5,400円(公募比: +1,800円/+50.0%)
高値:6,400円
安値:5,150円
終値:6,400円
出来高:2,133,900株(公募売出総計:326,000株)

初値は5,400円とちょうどロックアップ解除価格で初値になりやすいポイントでの着地でした。こうなると今のIPO地合いでは深追いしづらい状況ですが、無事に6,000円超えを前場で突破。後場にかけては下げる時間帯もありましたが、結局はストップ高になっています。

ストップ高後も売買を熟して、引け前に剥がれて下げる瞬間もありましたが引けでは再度ストップ高で引けていますね。出来高は公募売出総計を6回転強しており、出来高を伴っての値上がりは気持ちがいいですね。

明日以降も高値圏での値動きが続いてくれれば、今後のIPOに弾みが付きそうです。

野村證券主幹事の案件でした。このあたりはさすがの野村の風格でしょうか?できれば公募株で持っていたらなぁというところですが、こればかりは数年に1度ぐらいのラッキー待ちですね。

LINE証券

LINE証券も駆使して少しでも当選確率を上げたいところです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでました。4名様が見事的中です。

1.5倍価格だっただけあって的中者も多かったです。読者予想の中央値も5,500円とほぼ皆さんの考えるような結果になったのではないでしょうか?当方も直前予想でピタリ的中しましたが、だいぶ理にかなった結果が見られるようになってきています。IPOにはいい傾向ですね。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。