pluszero『プラスゼロ』(5132)の初値結果です。2日目持ち越しとなった初値はすぐに値がついてすぐのスタートとなりました。即金規制の中、最終的にストップ高までやはり注目される銘柄はなんとか頑張るところが見れましたね。

初値売りで約21.5万円のプラスです。公募当選者の方、おめでとうございます。

pluszero『プラスゼロ』(5132)のIPO新規上場情報

【pluszero『プラスゼロ』(5132)】(公募価格1,650円)

5132

初値:3,805円(公募比: +2,155円/+130.6%)
高値:4,505円
安値:3,705円
終値:4,505円
出来高:1,065,700株(公募売出総計:471,000株)

初値は3,805円。前日の最終気配3,795円の10円高とほぼ2.3倍となりました。まずは公募組としては満足の1枚あたり20万以上の利益となりました。公募組の方はおめでとうございます。初日の動きとしては即金規制の中、回転力は効いてませんがストップ高まで成し遂げました。

初値お買い上げの方がセカンダリーで報われていますので、一先ずここ最近のセカンダリー不調の中、IPOも攻めると良いことあるというイメージは付いたかもしれません。明日は即金規制明けですが、回転を活かしてストップ高になっていない分、どう動くのか難しいところですね。今日の初値買いストップ高売りが短期売買ではベストだったように思えますが難しいですね。

SMBC日興証券 主幹事案件でした。本当にこういう銘柄を年に1回でも良いから欲しいところです。

【IPO初値結果一覧表】上昇率、損益、その後の値動きなどチェックに

初値結果はチャートなどを載せてまとめて記事にしたいので速報は遅いですが、
黒澤のツイッターでは初値速報を流しています。

https://twitter.com/96funnews
ツイッター使っている人はフォローして頂ければ幸いです。

今回はピタリ賞がでませんでした。

当方のBB前予想と直前予想の間での決着で、初値に関してはほぼ皆さんの考えているものに近い結果だったと思います。また初日のストップ高もさすがA級評価させて貰っただけあって元気ですね。この後の動きは保証できないところですが、チェックはしておきたいところです。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

皆さんの初値予想が役に立っています。引き続き、初値予想をお願い致します。